top of page

【お詫び】『Conversations in Class (3/E)』2024年1月10日発行第3版第6刷 印刷の不具合につきまして

平素より格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

弊社の英語教科書『Conversations in Class (3/E)』(ISBN: 978-4-905343-42-4)の第3版第6刷(2024年1月10日発行2024年1月10日発行)の一部におきまして、本文の始まりに以下の不具合のあるものが含まれていることが判明いたしました。


第6刷では冒頭のページ(無地)が1ページ抜けているため、本文見開きの右側と左側がずれており、各ページ番号の表記位置が通常は外側にあるべきところ内側になっています。

ただし各ページ内容とページ数にずれはなく、本文の内容にも相違はございません。


お買い求めいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

尚、本テキストをご採用いただきました学校の先生方には本件につきまして個別にご連絡を差し上げております。

以後このようなことのないよう、より一層製作管理の強化に努めて参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。




<学生の皆様へ>

ご採用の先生方には、本件につきまして個別にご連絡を差し上げております。

学生の皆様におかれましては、先生に指示を仰いでいただきますようお願い申し上げます。


大変なご不便をおかけすることとなり、出版社として深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




留言


bottom of page